見出し画像

パージ系スキル紹介「ミシカルウェブ」

今回はパージ系スキル紹介シリーズです.
ダスクウィーバーのアーマーの「ミシカルウェブ」.

これはスピードアップ系スキルのみパージするタイプです.

設置式でスロー効果もついており, 追われているときに設置すると, 追う側は迂回しなければならず, 逃走を有利にすることができます.
ジャンプ系スキルで飛び越えるにしても, 半径7mと大きめなので効果範囲に触れてしまうことが多くうまくないです.

ただ使っている人をあまり見かけないんですよね.
作るための素材が割とレアだからですかね?
あ, 最近派閥戦のとき飽和攻撃の一部として食らったかも(^^;
ともあれ, 一つの情報です.
役立ててみて下さい.

はい, 以上です.


それではまた(^^

----
その他のパージ系スキル紹介はこちら
https://note.com/bitespotfactory/n/n69d11f5b4367

BpFによるAlbionOnline研究_トップページ
https://note.com/bitespotfactory/n/n8fed5231c126


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?