見出し画像

身動きが取れなくなる話

今回は小ネタ回です.
ギャザラーあるあるを一つ.

グリズリーや牛に乗っていて, 採取物満載のときに, 成熟した岩のエレメンタルにノックバックを食らって騎獣エリア外に吹っ飛ばされて身動きが取れなくなる・・・

このポカ, 結構やってます(笑)

リーサルエリアならガンクされるかも知れないところですよホント(--;
みなさんもご注意ください.

ちなみにこれ初めて食らったとき, こんなに飛ぶの?!
って思いませんでした?(^^;


それではまた(^^)o

----
アルビオンあるあるシリーズ_リスト
https://note.com/bitespotfactory/n/n078f75342628

BpFによるAlbionOnline研究_トップページ
https://note.com/bitespotfactory/n/n8fed5231c126

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?