見出し画像

最近買ったバニティでイメージチェンジした自キャラ姿が これまた最近インフォメーションされた追跡モンスターと被る(笑)


私共 今はプレミアムオフしてゆったりプレイ中ですが, ゲーム支援クリエーター支援のため バニティはリアルマネーを使って買っております.
最近また新しく買って 自キャラの姿をイメージチェンジしました.

↑最近イメチェンした私共のアバター


そして最近の公式からのインフォメーションでこんな新追跡モンスターの絵が紹介されました.

↑最近インフォメーションのあった新追跡モンスター



ちょって被ってますよね(^^;

当然 零細研究所の私共は運営との特別なパイプなど持っていません(笑)ので 偶然ですw
私共的には 運営の中に珍しもの好きがいて 私共に合わせてきたと 勝手に思っています(笑)
時系列的におかしいですがw

しかし 私共がちょっとコスプレ野郎みたいにな画面になっていて恥ずかしいですねw
ちなみに イメチェンアバターの元ネタはプロゴルファー猿のミスターXですからねwww
お間違いないようお願いしますよw
じゃあ, どっちみちコスプレじゃん!(笑)
そんなことよりネタが古すぎだろ!!ww
間を取って Caerleonの衛兵じゃね?w
というところでね. 今回は絞めさせていただきますw

特定の人にとってはツッコミどころ満載のイメチェン自キャラの話でした.


それではまた(^^
----
世界感, 仕様, 雑感関連の話_リスト
https://note.com/bitespotfactory/n/nc532f8729a5b

BpFによるAlbionOnline研究_トップページ
https://note.com/bitespotfactory/n/n8fed5231c126

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?