見出し画像

全ロス(キル, ノックアウトされた)シーン投稿シリーズ(240529~)3

さて 全ロスシーン投稿シリーズですよ.

今回はノックアウト3連発です(笑)

1ヶ月くらい前の映像です.
ノンリーサル派閥戦で相変わらず 都市に襲撃を受けてます(^^;

EmAmEpFsIv装備で シェイプシフターの杖を使ってますね.
この頃は シェイプシフターに襲われることが多くなってまして, 性質を理解して 対応しやすくするために 自分で1回使ってみようということで, 一通り試してました.
それに伴って クラフトもしてみました. そうすることで商品価値を知ることができ 商売の方のリサーチにもなります.

しかし扱いがかなりヘタですね. 迷いが見えます(笑)
T4.2では 火力も出せてないですね.
シェイプシフター系は瞬発火力に定評があるというのに・・・
3発目のノックアウトは流れ弾ですね(^^;
他プレイヤーを狙った重い攻撃にやられてます.

まあ 総じて慣れてない感満点ですね(^^;


はい, 以上です.
もう少しシェイプシフターお試し期間が続きます.
不慣れとはいえ護身は真剣です.


それではまた(^^
----
全ロス(キル, ノックアウトされた)シーン投稿シリーズ(240529~)_リスト
https://note.com/bitespotfactory/n/n2371b22d8e4e

BpFによるAlbionOnline研究_トップページ
https://note.com/bitespotfactory/n/n8fed5231c126

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?