見出し画像

合戦!四つ巴の赤派閥!!

今回は,
一つのエリアにて4つの都市派閥が激突した戦いがあったのでその話です.

私共(投稿者)のプレイは非常に凡庸(笑)ですが, 合戦感がすごかったので投稿してみました.

こちら

Thetford, Fortsterling, Lymhurst, Bridgewatchが激突しました.
右下のマップを見ると分かり易いです.
いったい何人参加してたんだろ?(^^;
最後はFortsterlingが圧倒してましたね.

しかし私共の地元Bridgewatchの軍と戦うことになるとは・・・
(始まりの都市がBridgewatchということですw)

私共は現在, 壮大な計画のためにThetford軍に所属して出稼ぎ状態ですが, ThetfordとBridgewatchは都市間の距離が遠いので軍同士が激突することはめったにないんですよね.

ちなみに都市派閥とは, 同じ王家所属なのですが, 各都市が独自に発展し個性を持ち, その競争が激しくなって形成されたそうです.
AlbionOnline公式サイトのそう示されています.
https://albiononline.com/lore/history
派閥→王家の探検軍のとこ
一度読んでみると面白いですよ.


それではまたo(^^

----
世界感, 仕様, 雑感関連の話_リスト
https://note.com/bitespotfactory/n/nc532f8729a5b

BpFによるAlbionOnline研究_トップページ
https://note.com/bitespotfactory/n/n8fed5231c126

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?