見出し画像

全ロス(キル, ノックアウトされた)シーン投稿シリーズ(240529~)11

今回は全ロスシーン投稿シリーズです.
モブノックアウト回ですね(笑)

なぜだかこの時期 (1ヶ月くらい前です) はモブにノックアウトラッシュを食らいましてね(汗)
まあモブノックアウトは食らいますよね(^^;

以前にチラッとお話ししましたが モブノックアウトは画像で簡単に公開します.
動画で見ても退屈なものになりがちですからね(^^;

一応証拠ということで. こちら.

アルビオンにおいて, PvEはPvPのイントロになることが多々ありますよね.
モブの処理が下手だと 不利な状態でPvPに突入することになっちゃいます.
なので 私共もモブ処理は出来る限りキチンとできるよう心掛けます!

今回のケースはそうした危険は少な目なケースでした.
ひやひやするシチュエーションな訳でもなく, めずらしいシチュエーションでもなく, 地味な画ですね(^^;


はい, 今回は以上です.

それではまた(^^
----
全ロス(キル, ノックアウトされた)シーン投稿シリーズ(240529~)_リスト
https://note.com/bitespotfactory/n/n2371b22d8e4e

BpFによるAlbionOnline研究_トップページ
https://note.com/bitespotfactory/n/n8fed5231c126

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?