見出し画像

望まない戦いの話

今回も小ネタ回です.

Thetfordケープあるあるですね.

アリーナで火力を出すためにThetfordケープを装備していたら, 採取のときも間違ってそのまま着けていて, Mobを一匹ずつ狩ろうとしていたら攻撃が飛び散ってしまい, 近くのMobが全部襲い掛かってくる・・・

これも結構やってます(笑)

Mob狩りのときのThetfordケープの運用は難しいですね.
玄人ならターゲッティングを制御して火力を出せたりするかも知れませんが
私共は普通に事故るので使いません(笑)

みなさんもご注意ください.


それではまた\(^^)

----
アルビオンあるあるシリーズ_リスト
https://note.com/bitespotfactory/n/n078f75342628

BpFによるAlbionOnline研究_トップページ
https://note.com/bitespotfactory/n/n8fed5231c126

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?