また生まれ変わってもゲイとして生きたいか。

30代ゲイのびたんです。

結論はどっちでもいいかなと思った。

今は今で楽しくて充実してる感じ。
ただ満足はしていなくて。
パートナーがいて笑
お金ももう少しあって笑
と考えたらキリがない。

小中と結構いじられてきた。
オカマ呼ばわりや気持ち悪いとか笑
だからなんだ?と言える自分にあの時はなれなかった。
純粋だったのかも笑
でも逆に言わなくて良かったと思ってる。
言ったらその子達と同じになってたなと。
多分一番頑張ってた笑
今思えばそこまで頑張らなくても良かったなと笑

今結構寛容に受け入れられるようになってきて、
あまり差別的な言葉も減ってはきたけど。
たまに見るとまだそんなことがあるのねとゲンナリする。

でも自分がゲイじゃなかったら味わえない気持ちを味わえてよかったなと(ポジティブ笑

男性の苦しみは男性じゃないと分からないし、
女性の苦しみも女性じゃないと分からない。
ゲイの苦しみはゲイじゃないと分からない。

結局はそこかなと。(そこか?笑

間違えて。
間違えて。
たくさん傷作って。
傷の数だけ深みがある人生って素敵だと思う。
沢山傷作っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?