出せば来る

早速少し遅れた30代ゲイのびたんです。

・・・書こう書こうとは思っていたんです(言い訳

・・・いざ書こうにもネタが湧かなかったんです(言い訳

・・・話がまとまらなかったんです(言い訳

でもギリギリって事でいいかな(笑


で最近やたらとこうしたらこうなりますよ的なのをSNSで見かけて。

結論は実際自分した時された時どう感じるかなんだと思う。

自分がされた時どう気持ちが動くのか。
自分がした時どう気持ちが動くのかが大事。

今は特に相手に合わせて良かった試しがない気がする。

だから好きな人に振り向いて欲しかったら好きな人をまず知るところから始まるし。

愛されたかったらまず自分から愛さないとね。

じゃなかったらずっと変わらない。

愛されたいならどうするか。

結構シンプルだけど自分の事になると分からなくなるよね。

とりあえず自分から出す。
待っても待ってもおそらく来ない。
駆け引きとか個人的そんなことしなくてもいいと思ってしまう笑
それが楽しかったりするのかしら・・・笑

全然まとまらなかった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?