見出し画像

『片付け迷子さん』お悩み相談会やりまーす!

片付け迷子さんチェック、
やってみましたか?
いくつくらい当てはまりましたか?

ここから飛べマース!

3つ以上当てはまった方、
『片付け迷子さん』かも!

ざっくりしたチェックですが、
実はこれは、全部、
美的収納®する前の私なんです(笑)

色-んな片付けメソッドに手を出して、
自分なりにやってみたり、

片付けの本は、かなり読みましたし、
片付け特集の雑誌は、思わず買っちゃうし、

プロの方に来て頂いたことは、
3回あります!(毎回違う方でした)

その時は片付いても、
片付いた状態が続くことはなく・・・

『私は、片付けられない人間なんだ・・・』
『私には、センスがないんだ・・・』

がびーん・・・

と、思うようになりました。

もし、あなたが、以前の私と同じような
経験をしていらっしゃるとしたら・・・


必ずひとつ以上お悩みを解決する!
『片付け迷子さん』お悩み相談会
へ参加してみませんか?

9月中、3日間の限定開催で、
片付け迷子さんお悩み相談会
を開催することにします♡

【開催日時】
①9/17(土) 10時~12時
②9/18(日) 20時~22時
③9/27(火) 20時~22時
※どれもご都合が合わない場合は、
お問合せ下さい。

【参加費】
☆5,000円のところ、参加費無料
☆少人数開催!(各回最大3名様)
☆先着9名様で締め切ります!
※女性限定とさせて頂きます。

【内容】
参加者の皆様のお片付けのお悩みを伺いながら、
解決策に繋がりそうな事例をご紹介したり、
もしかしたら、ちょっと突っ込んで質問したりするかもしれません!

<お悩みの例>
・洗濯物の山がストレスです~!!どうにかならないの?!
・衣替えが面倒くさい!!
・キッチンに出しっぱなしの物はどうしたらいいの?!
・どうしたら家族から『あれはどこ?』って聞かれなくなる?

・そもそも部屋数が足りません!!
・掃除機の細かい部品はどうしたらいいの?
・趣味の細かい物はどうやって収めたらいいの?
・何から始めたらいいのか、さっぱり分かりません!!
などなど・・・

片付けの悩みであれば、なんでも構いません!
気軽にワイワイと、
皆さんとお話の出来る場にしたいと思っています。

住まいのお悩みを紐解いていくと、
人生で本当に望んでいる
深層ニーズ
が見つかることがあります。

『あなたにとって、幸せな住まいとは?』
を一緒に考えるそんなきっかけにもなったらいいなぁ・・・
と考えています。

今、学んでいる空間デザイン心理学®
知識も盛り込みながら、
片付け迷子を終わらせて、

あなたのお悩みのひとつ以上、
必ず解決
頂けるお時間に
したいと思っております♡


【お申込み方法】
公式LINEにて、
コチラの画像の「お申込み・お問合せ」を
ポチっとしてください。

https://line.me/R/ti/p/@140fnqoo

こちらからご連絡させて頂きます!
お待ちしています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?