2024年04月26日Bitcoin(ビットコイン)チャート分析


ビットコインの30分チャートです。
今夜9時30分にナスダックの指標発表があります。
BTCドミナンスとビットコインの両方が崖っぷちに立たされています。

ナスダックの影響が一番重要だと思います。
横ばいの可能性も非常に高い席です。

BTCドミナンスでも
長期抵抗線を突破できず調整中で
1時間チャートの抵抗線まで突破できない場合
下落する可能性が高いです
損切り価格は必ず取ってロングに戦略を進めました。


*赤い指の移動経路

ワンウェイロングポジション戦略


1. 64167.5ロング ロングポジション進入区間 / 紫色の支持線離脱する時・損切り
2. 65999.5ドル ロングポジション 1次ターゲット -> Top 2次ターゲット

現在のポジションで横ばいまたは支持してくれたら
ロングポジションの立場では絶対有利です。

今日戦略に成功した場合は、Good区間タッチから
中期的な下落傾向を突破する位置となります。

ナスダック上昇波動で勝負をかけました

下段の1番区間は横ばい区間です、
Bottomは夜9時以降にボリンジャーバンド12時間チャートの
支持線の形をご確認お願いします。

今週もお疲れ様でした。


ありがとうございます。


原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?