見出し画像

Bitcarra(ビットカラ) 開始記念キャンペーンが始まりました!

ブロックチェーンゲームのBitcarra(ビットカラ)  では、ゲーミングと仮想通貨ファンの皆様に楽しんでいただけるような豪華イベントを計画しています。2つのビットクラッシュゲーム、盛大な開始記念パーティ、高額賞金の大会イベント、報酬率の高いアフィリエイトプログラムなど、Bitcarraはたくさんの収益チャンスを提供しています。

サイトはこちら:https://www.bitcarra.com/

全く新しいゲーム

いつ爆発するか分からない曲線にベットする、スリル満点のビットクラッシュゲーム(バスタビットゲームとも呼びます)にはたくさんのファンがいます。Bitcarraはそのスリルをさらに高めてお届けします。バスタビットでお馴染みのビットクラッシュ(シングルクラッシュ)ゲームだけでなく、Bitcarraオリジナルのデュアルクラッシュのゲームもリリースしました。

デュアルクラッシュの遊び方解説動画(英語)

デュアルクラッシュゲームは、私たちが常に新しいものを追求してきた結果です。何といっても、イノベーションは私たちのミドルネームなのです。デュアルクラッシュゲームは、バカラスタイルをベースにしています。ブロックチェーンに基づいた推測ゲームで、2つの増加曲線のうち、どちらがより大きな数字を出すかをベットするものです。バカラの罫線=トレンドを知っている人なら、有利にゲームプレイすることができるでしょう。

画像1

Bitcarra 2021開始記念パーティー

2021年最大の開始記念パーティーが始まっています。ゲーマーの皆さんを盛大にお迎えいたします。私たちの開始記念パーティーは、志を同じくするすべての人々とつながりを持てるプラットフォームを提供するだけでなく、多くの報酬やボーナスを獲得できる場でもあります。

Bitcarraでアカウントを作成すると、まずウェルカムボーナスが付与されます。これは当社のウェブサイトから登録するか、誰かの紹介(紹介リンク経由)で登録することにより取得可能です。

画像2

ウェルカムボーナスは、お客様のアカウントにCarraトークン(CT)として入金され、多くのゲームをプレイするためにご利用いただけます。また、期間中に入金すると、累計純入金額に対するトップアップボーナスを受け取ることができます。

画像3

私たちは向こう側にいるかもしれませんが、あなたに追いつきたいと強く思っています。ビットコインで私たちと交流して、ソーシャルボーナスを手に入れましょう。またSNSでBitcarraのことをツイートしたり、キャンペーンをシェアしたり、ゲームの結果を投稿したりすると、ソーシャルボーナスがもらえます。

画像4

もしこれで十分でなければ、さらに私たちのマスコットである宇宙飛行士があなたを月に連れて行く準備をしています。登録したプレイヤーは全員、月まで回せコンテストへの参加資格が付与されます。誰でもスピンするだけで、簡単にボーナスが手に入ります(今ならボーナス額が2倍!)

画像5

Bitcarra開始記念コンテスト

Bitcarraリリースに合わせて、賞品プール最大20万ドル相当のBitcarra開始記念コンテストを開催いたします。一人でプレイしたい方も、友達とチームを組んでプレイしたい方も、チーム戦・個人戦それぞれの賞金部門で楽しめる内容になっています。

画像6

そして、グランド・ロトもお忘れなく!私たちの大抽選会は、知人を紹介した人もされた人も、当選すると一緒にボーナスが受け取れるもの。お友達と一緒に私たちの開始記念コンテストに参加して、あなたの名前を刻んでください。

画像7

アフィリエイトパートナー大募集

Bitcarraでは、アフィリエイターの皆様を大募集中です。

紹介実績に応じて、メンバー、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド、チタンの6つのランクごとに優待報酬ランクをご用意しています。

メンバーからスタートして、段階的にステップアップしていきます。当社のアフィリエイターは直接紹介の場合、最大で24%の利益シェアを得ることができ、間接紹介の場合はランクを問わず一律10%の紹介報酬を得ることができます。

画像8

アフィリエイトプログラムの詳細は、こちらをご覧ください。申請フォームを提出するだけで、誰でもすぐに始めることができます。

私たちの製品のリリースは、すべての人にとって有益なものとなります。ゲーミング愛好家、暗号資産愛好家、直感的なベッター、熟練したアフィリエイター、またはその友人であっても、私たちのリリースキャンペーンはあなたの運命を変えることができます。

公式チャネルはこちら

Bitcarra(ビットカラ)日本語の公式SNSをフォローしてください!お得なキャンペーンやイベント情報、メンテナンスのお知らせなどを配信していきます。

Twitterはこちら:https://twitter.com/bitcarrajp

テレグラムはこちら:https://t.me/bitcarrajapan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?