4月27日

.hackのVol1が終わって、そのままVol2に進むと思いきや
何を思ったか、XBOX版のディアブロ2Rを買ってそのまま沼ってしまい
やっとディアブロ2Rの沼から抜けたと思ったら

テイルズオブアライズを買って進めてます

おい!、またかよ!

ということで、テイルズオブアライズを進めております。
話の展開が気になって、中盤?終盤?に差し掛かりそうです。
順調に進んでいます。

さて、先月の末でWiiUと3DSのストアが終了してVCなどのDLソフトの購入ができなくなりました。
皆さんはいいものが買えましたか?
私はほどほどに買いました、やるかどうかは不明ですがw

ではでは、今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?