5/27

子供の成長というか、赤ちゃんの成長ってすごいなと思う今日この頃。
寝返りをうつようになって、手の支えなしで座るようになり、ハイハイして動くようになった思えば、物につかまってちょっと立てるようになったりと、5か月を過ぎてから一気にできることが増えてちょっと感動しちゃいますね。
ミルクから離乳食へ変わり、全部食べ終わったとわかったら泣いたりとそこも変化ですね。

健康のために筋トレやらやったりするんですけどね、ことあるごとに体調を崩したりして、休む日がどんどん増えてきており、体重がまた増えてきているので、再開しないとなぁと思っていたりします。
せっかく落ちた中性脂肪が増えてしまうとよろしくないですからねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?