朝、トイレに行くと娘さんに「パパーーー!!!!」と泣かれます。

6月です。
特に変わったことないです。

しいて言えば、娘さんが進級してちょっとお姉さんになったくらいでしょうか、とてもやんちゃですが可愛いので許しちゃう。

これまでベビーカーに乗せて外やらお店やら行ってましたが、2歳半となった今ではベビーカーを全く乗らなくなり、自分でお店の中を歩いたりします。
成長を感じる傍ら、ちょっと寂しさを感じます。

子どもの写真や動画はなるべく残しておきたいですね、こういう時もあったなとか、赤ちゃんの頃のむちむち感を懐かしむとか。
大きくなった時に「こういう時期があったんだよ~」って話したいですねぇ。
嫌がれるかもしれないですがw

あとはゲームとか一緒に遊んでくれるといいなと思う親バカでした。

ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?