見出し画像

失恋したら毛をなくせ

全身脱毛をして良いランジェリーを買おう。(結論)

縁切り電話を受けてから即カウンセリング予約して、医療の全身脱毛をした。

もう何やっても気持ちがスッキリしーひんかったから、せめて体だけでもスッキリしたくて人生で1番高い買い物をした訳ですが、これは良かった。

気にする部分がなくなるから、ランジェリーとかも凝ったものを選べる。
いわゆるTです。攻撃力が抜群に上がる。

人間、防御手段を失うと攻撃能力が高くなるんやな。
よく漫画の主人公が言う
何かを得るには何かを失わなければいけない」ってこのことか。
下着面積との等価交換やったんやね(違う)

嫌な人にであっても「でもこの人はTバック履いてないから…」って心の中でマウントとれるのもポイント。

毛もない、Tを履いている人間を相手にしている人、っていう状況がもうすでにおもろい。

ほんで1番良かったと思うのは、復縁したいとか思わんくなること。
最近のnoteに載せてるメンブレ日記は当時のメモであって、
今の私とはもう全然違います。
毛根と一緒に悔恨もレーザーで焼かれました。
回数を経て気持ちおさまってくるから、10回コースにしてよかったです。

「失恋したら髪を切る」って言うけどまんまそれ。
髪の毛もしっかり切ったけど、全身脱毛は比じゃない。
失う毛と比例して効果が高くなるので(※個人的な意見です。)
全然脱毛すごくおすすめです。

まあまあ頭の悪い記事を読んでくださってありがとうございました。
失恋した方は、今までお疲れ様でした。
少しでも誰かの気分が晴れたらと思い執筆しました。
TT兄弟になれること、心よりお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?