尾誕生日会2021

うっかりすっかり投稿を忘れてました
1月22日は、ゴールデンカムイの最推し尾形百之助殿のお誕生日でした。
FBのおかげで誕生日を知れて感無量なのでした。(なのにnoteを書くの忘れる)
忘れるといえば、去年11月に行った明治村リベンジ回も投稿を忘れてます(一応下書きには残ってる…)


尾誕生日会はケーキとあんこう鍋

画像1

画像2

画像3

画像4

ケーキの味は期待してなかったけど、これがまた美味しいんだ
お店は宗右衛門町にあります。
ちょっと高い、けどほんとに美味しい
甘さ控えめで胃がもたれない!

12月は少尉のお誕生日会もしたけど割愛(特に面白みがないので

夫から呪術廻戦を薦められてきて、アーハイハイと聞き流してたのですがひょんなことから目についてしまいあれよあれよと沼にハマってあとはご想像の通りなのですが、
絶対ハマるの分かってるから避けてたのになー・・・
ちなみにゴールデンカムイも同じパターンです。
夫から薦められてたのを避けてました(笑)

人のおススメってこわい

今までゼルダやったことなかったのに、スイッチのブレスオブザワイルドをお薦めしてもらって今じゃ毎日やってるくらい。大体1日6~8時間。
こわいこわいほんとに…

7月、札幌にある開拓の村リベンジです
去年は電車とバスの乗り継ぎ上時間がなかった(函館→開拓の村に行く人はそうそうおらん)ので、次は開園から行こうかと思います
もうその頃には連載終わってるのかなあ
出来ればあと1回は北海道に行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?