noteを始める事にしたって話

はじめまして。
蒼鉛です。

今は試験場に居ます。
合格発表から免許交付まであまりに暇なので、前からやろうと思ってたnoteのアカウントを急遽作って今に至ります。

私は昔から自分の話をする事も好きだけど、それよりも誰かの話を聞くのがすごい好きで、特に雑談と呼ばれるような類の話がとても好き。

Twitterの呟きとか、自分もよく呟くし、誰かの呟きを見るのも好き。
自分でもたまに「ある内容について語りたい!」ってなることがある。
だけどTwitterでは140字という制限に縛られて、語りたい内容全てを記述する事はできない。
じゃあnoteを作ってそこにまとめて投下しよう!
って思って作りました。

誰か見てくれる人が居たら、良いな。
ということでこれからよろしくお願いします。
気が向いた時に気が済むまで書くことになると思うから、更新ペースは不安定だと思います……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?