見出し画像

夫と楽しむ趣味 vol1

夫が2月後半に宣言通り退職しました。

今は充電しています。

期せずしてコロナの影響で、当初の予定が変更せざるを得なくなりました。

せっかくの旅行もキャンセルが切なかったですが、そこはどなたもご一緒でしたね。


そんな中、一緒に楽しんだのは散歩でした。


家の周囲360度と言って良いくらい、あらゆるところを日課として歩きました。

散歩は適度な運動で気分転換になりますし、脳の活性化にもなるそうです。

季節の移り変わりや知らなかった場所、お店などの発見と良いことずくめでした。


旅行に出かけても、私たちは1万歩以上歩くことがほとんどです。

お散歩は場所を選ばず、すっかり習慣化しています。


普段あまり旦那さまと出かけない方でも気軽にできます。

これと言った会話をしなくても大丈夫ですので(笑)オススメです♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?