見出し画像

(社)世界美生アカデミー7周年in岡山

世界美生アカデミー7周年in岡山、一言で言うとしたら、ただただ夢のような3日間でした。
岡山の地に全国から沢山の美生聖が集結し、初めてお会いしたにもかかわらず一瞬で打ち解けて、古くからの友人のように信頼出来る不思議な仲間たちとのかけがえのない時間。
余裕を持って立てたスケジュールが直前に変更となったり、様々なハプニングもありましたが、宇宙はいつもベストというように全てがパーフェクトな素晴らしい日程となりました。
突然、色々なことが起こっても、まずは深呼吸して笑顔で!パニックにならず「胆田♡」と次にシフトしていく大切さや、方向転換を迫られたときに頭と心をパッカーンと開いて受け入れ、先生や仲間の愛を信じて行動する大切さなど、心明軸の実践の機会もいただけました。
自分の狭い目先の考え方を捨てて、まずは「はい!」と言った先にある未来は、想像していたよりも素敵で奇跡に溢れた美しい景色でした。
楽しく、嬉しく、幸せな、奇跡と笑顔に溢れた3日間を過ごせたのも、みどり先生、事務局の小川さん、岡山チームの皆をはじめとする全国の美生聖の皆さまのご協力と愛のおかげと、心から感謝申し上げます。

今回の7周年in岡山のツアーは、インストラクターである3人の縁のある場所を巡る旅となりました。
吉備津神社も、西大寺観音院も、最上稲荷も、岡山県民なら誰でも知っている有名な神社仏閣ですが、ディープに正式参拝をしたことのある人は多くないと思います。
各所で大小様々なコネや権力が行使されたのも溢れる美生愛ゆえ、普通の人ではなかなか出来ないスペシャルな参拝となったのではないでしょうか。
最終日には私共の自坊である本住寺にもお越しいただき、美生氣功セラピストの皆様に私共の御祈祷を受けていただけたことは、本当に有り難く心震える体験となりました。
私が美生氣功を学び深めていこうと思ったきっかけは、美生氣功を学ぶことによって修法祈祷が腑に落ちて、自分を信じることが出来るようになったからです。
スタンダードコースが修了するときに「氣功と祈祷は同じ!」と雷に打たれたように降りてきた感動は今でも忘れておりませんし、確信を持って実践し続けております。
このたび美生氣功を学び体得されている美生氣功セラピストの皆様に御祈祷を受けていただけたことは私にとって大きな意義のあることで、このような機会を与えていただけたことは本当に有り難く深く感謝しております。

行き届かないことも多くあったと思いますが、みどり先生、小川さん、ご参加くださった全ての皆さま、来られなくてもお心を寄せてくださった皆々さま、関わってくださった全ての方々のお陰で、ミラクルでスペシャルな7周年を岡山で迎えることが出来ました。
全ての人、モノ、事に心から感謝です!
本当にありがとうございました!!
このかけがえのない大切な経験を心に刻んで、これからも美生道を歩んで行きたいと思っておりますので、これからも何卒よろしくお願いいたします。
奇跡の出逢いと御縁に感謝!

公認美生氣功セラピスト
公認美生氣功スタンダードインストラクター 熊代妙紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?