見出し画像

器が大きくどんな時でも美しい霊峰富士のようて有りたい

(社)世界美生アカデミーの美生を「びせい」とか「びなま」と読まれることがあります。

美生と書いて「びしょう」裏メッセージに(微笑)

「常に微笑みを持って美しく生きる」

これが生涯のテーマです。

常にとは、
苦しい時も、
辛い時も、
思い通りに行かない時も、

笑顔を忘れず明るく生きる。

これには少しの努力が必要です。

でもこの少しの努力が自己を成長させ

自己を向上させ

幸福になっていきます。

美しく生きるには、内面を磨き「心の成長」がなくては真の美しさは出せきません。

生涯精進ですね。

ちなみに富士山を見て育ったわたしは

もっとも美しいと思うのは「富士山」です。

社団法人の名前を決める時に、富士山のようにどんな時でも「美しい富士山」をイメージしてました。

『笑う門には福来たる😄✨』

一般社団法人 世界美生(BISHOW)アカデミー 代表理事 庄子みどり 感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?