見出し画像

美生道

「道」とは、勝ち負けを争うものではなく美しさの追求。

勝つか負けるかじゃない。

損か得かでもない。

美しいかどうか。

かっこいいかどうか。

みんなで笑あるかどうか。 

より多くの人を幸せにするかどうか。

みんなが嬉しいってことが、宇宙が嬉しいってこと。

「100年後の子供たちを笑顔にするかどうか」

「令和」を英語にすると「ビューティフル・ハーモニー」

ひとりひとりが、「美しさ」を基準に生きることを思い出してと言う時代なのかもしれません。

ひすいこうたろうさん私の思ってることと同じこと書いてくれてるーーー

美生氣功ヒーリングを受けると、優しくなり、笑顔を取り戻すことができます。

美生(びしょう)美しく生きることは笑って生きること

日本から世界に美しい生き方を発信して行きます。

一般社団法人 世界美生アカデミー 代表理事 庄子みどり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?