見出し画像

たどり着いた先に美生氣功がありました😊

◇美生氣功との出会い◇

2020年11月に東京ビッグサイトで開催された「癒しフェア」です。
会場に響き渡る声に私のアンテナがビビと反応。たどり着いた先にはなんと光り放つ天女が…
みどりさんでした !

'氣' の打ち上げ花火を見てるよう。
人を笑顔にする氣功、
これだ!と思いました。

私、病める人々、病める自分を見て、西洋医学的な見地だけでは本当の健康は得られないと数年前に実感。いろんな代替療法やスピリチュアル的なもの諸々を経て、行き着いたのは1番シンプルなことでした。
それは根源的なエネルギーワーク
〈氣功、太極拳〉でした。
続けていくうちに感じる心身の変化。
「みんなに教えてあげたい、今時の老若男女誰もが楽しめる形で。」
ライフワークとして覚悟を決めた矢先に出会ったのが、「美生氣功」でした。

◇美生氣功スタンダードコースを終えて◇

私が求めていたものだとあらためて確信しました。
他の氣功にはなくて美生氣功にあるものは「愛」。美生氣功は単なるエネルギーワークじゃありません。

私、内氣功(エネルギー的セルフヒーリングや丹錬法)は既に生活の一部になっているのですが、他の方々を癒すエネルギー療法(外氣功、施術)を模索中でした。自分がやりたいと思うものになかなか出会いませんでした。
でも、みつけました!
もっともっと知りたい、学びたい、実践重ねたい。今はワクワク感全開です。

◇今後の展望◇

アドバンス、さらにその先へ。
たくさんの人が元氣に笑顔になるお手伝いをする未来を描いております。
いつでも、どこでも、誰でも、簡単、安心、安全、お金要らずの care & cureセラピー、愛と感謝と調和のエネルギーで奇跡を起こそう!
私もみんなもいつまでも美しく生きる!
そんな勢いで参りたいと思ってます。

素晴らしい出会いに心より感謝です。
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

國武 佳代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?