見出し画像

11月22日東京ビックサイト「癒しフェア」で1時間みどり節


「庄子みどりヒーリングサロン」では毎日テレビに出るような著名人や、有名な医療従事者の方々も訪れており、なかなか予約の取れないサロンとなっています。
 
「一般社団法人
世界美生アカデミー」では美生氣功ヒーリングを体系化し、トータルサポートが行えるようになり、学びに来られる方々やご家族にも効果を体感していただき満足を頂いています。
 
これからは『愛の癒し手』を育成し今まで勉強してきたことを実践して伝授してゆきたいと思ってます。

【無料講演】思いを形に変える心明軸

子どもたちの未来のためにはまずは私たちが日々笑うこと。
心のろうそくに火をつけ、志をもてば火は燃え上がり、炎となります。
炎となれば周りを明るく照らす事が出来るのです。
この様に、あきらめず強く心に思うことが今、必要です。
未来は私たちの手に委ねられています。
変容していく時代において私たち大人が日々笑っていることが重要なのです。
 
10月2日に岡山で世界美生アカデミーという小さな団体が単独で3000発の復興花火を打ち上げました。
 
コロナ禍のいま、不可能と言われた花火を小さな団体が行政を動かし、人々の心を動かし、可能にしたのか。
 
何事においても諦めない強い思いを実践した復興花火の話、そして氣功体操を取り入れながら、会場の皆さまと一体になりましょう。
 
庄子みどりの氣功体操は氣功の基本である「呼吸+姿勢+イメージ」で行い老若男女問わず誰にでも無理なく行えます。
 
また氣功龍神体操は陰陽のバランスを整え7つのチャクラを活性化させ、7回繰り返すことによって間の浄化にもなり龍神が現れます。
 
誰でもどこでも簡単に行えるプチ氣功教室も行いますので、ぜひご参加ください。
 
▪️日時:11月22日(日)13:30~14:30
▪️参加費:無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?