見出し画像

今年最後の行脚終わりました

東京経由でたくさんのエネルギー繋ぎました。

北陸新幹線(福井)
東北新幹線(宮城)
JAL飛行機(沖縄久高島)
上越新幹線(新潟)
東海道新幹線(新倉敷)

12月16日から27日まで雪の世界から南の島まで

今年最後の行脚が終わりました。

がんばった自分を褒めてあげようと(ひとりの時も明るく楽しんでいたから)

早い乗り物にたくさん乗っていると感覚が早くなるかも

風の時代

風にもいろいろあります。

軸と方向性をしっかり持っていないと間違ったところに巻き込まれ飛ばされてしまいます。

『心明軸』しっかり持っていよう〜♪

31日まで美生氣功ヒーリングのお客様がこられますが明日28日は大掃除❗️

今年の汚れは今年のうちに

神は細部に宿るから忙しくしていてもやるべきことはやらないと

「あるがまま」「ありのまま」はやるべきことをしっかりやっているわたしでありたい。

行脚先の皆様2020年有難うございました。

また来年もよろしくお願い致します。

一般社団法人 世界美生アカデミー代表理事 庄子みどり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?