見出し画像

量子力学的から観て「全人類が1日笑顔」でいれば一瞬にして世界は変わる

『明るい未来を作るのはシンプルで実は簡単!先ずは己が源』

人間は細かくすると素粒子で出来ていると言われてます。

同じ性質の素粒子がくっついて一つの塊になっているらしく

「類は友を呼ぶ」と言う言葉がありますが

同じような性質の素粒子が引き合うんでしょうね。

そう考えると自分の周りにいい人が集まるようにするには

至って簡単!

そしてシンプル!

自分が出す「想念」を良くすればよいだけ。

明るく、楽しく、喜びを持って何事も取り組んでいるだけで

そのような想念粒子が集まり環境や周りに居る人たちを作っていくはず

そう思うと自分が変わると世界も変わる。

明るい未来を作るのはシンプルで簡単なのかもしれない。

今日1日世界中の人々が笑顔で明るくしていたら・・・

先ずは己が源となってですね。

今日1日「笑って〜笑って〜ハイ!笑って〜」byみどり節

笑う門には福来る❣️

未来は明るい❣️

一般社団法人 世界美生アカデミー
代表理事庄子みどり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?