見出し画像

ラジオパーソナリティ挑戦

新しいことにチャレンジ第二弾❣️

以前から言われていたラジオパーソナリティーにチャレンジ😆

元気が良い明るい声も私ですが、美生氣功ヒーリングをしているときに倍音の語りかける声のわたしもいます。

お客様や生徒さんから語りを聞きたいと言われているので、ちょっと大人チックな方向で心のもうままにヒマラヤラジオで話していこうと思います。

台本なしの思うままの話なので降りてきた言葉だったりするので文章は気にしないでくださいね。

#1と #2はもうアップされてます。

Facebook等でもお知らせしてますが、何回も聞いてみたいな、また前回のも聞いてみたいなと思われた方は

先ずは『ヒマラヤラジオ』をダウンロードして、『庄子みどり』で検索し『フォローする』をぽちっと、お手数ですが1回やって下さい。

以前声の周波数のことをやっている方が、倍音が出ている声だと言ってくださいました。

おやすみの前に聞かれるのもいいかもしれません。

同じ周波数、同じ波動の方々に届くとなっております。



『今日も宇宙にアンテナ伸ばして💕大好きなみんなと笑顔の道☺️庄子みどり』

#ネットラジオ
#ヒマラヤラジオ
#ラジオパーソナリティー
#初めてのチャレンジ
#庄子みどり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?