氣功もヨガも一緒だよー

チャクラの開発が上にあがるほどに、脊髄(龍)の力は、大地に深く根を落とし、自分が本当にヤりたい事、やれる事が明確になり、それを実現する力も大きくなります。

氣功を日課にしてるとチャクラ開発にも運命開花にも繋がりますよ。

各チャクラが持つ意味と言霊↓↓↓

①クンダリーニチャクラ
意味 精神力と体力がつく
言霊 結果を気にぜす努力する

ムラダーラチャクラ
意味 双極思考ができる
言霊 自分の居場所は自分で見つける

②スヴジスターナチャクラ
意味 双極力、改善力
言霊 正反対のものを味方につける

③マニプラチャクラ
意味 成長させる力 自分らしくなる
言霊 自然に成長していく力

④アナハタチャクラ
意味 出会いの場創り
言霊 この場を無限に活用する

⑤ヴィシュダーチャクラ
意味 方向性を定める
言霊 進む方向がはっきりする

⑥アジナーチヤクラ
意味 自分以外の存在を理解する
言霊 自分が分かる 人が分かる

⑦サハスララチャクラ
意味 公転活動(宇宙意識とつながる)
言霊 必ず答えが出る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?