見出し画像

たまには人から見た自分を分析してもらうのもいいね〜

庄子みどりさんの得意なこと
人を癒やすのが得意。 動物を癒やすのも得意。 お話をするのも得意。 初めて会った人と友達になるのも得意。 子育ても得意。並外れた行動力も得意。 ファッションも得意。自己管理も得意。 人の気持ちをつかむのも得意。 運命を切り拓くのも得意。 自分を大切にするのも得意。 人を大切にするのも得意。 人を育てるのも得意。経営も得意。 悲しみを喜びに変えるのも得意。 山歩きも得意。 外国人と仲良くなるのも得意。 有名人と仲良くなるのも得意。 無名のおっちゃんと仲良くなるのも得意。 苦しんでいる人に寄り添うのも得意。 助けを求めている人に寄り添うのも得意。 色々な考えを受け入れ包み込むのも得意。 1 度決めた事を最後までやり抜くのも得意。 コツコツとたゆまずに努力する事も得意。 人を大切にすることも得意。 人を思いやる気持ちも得意。 決めた目標を達成するのも得意。 夢を実現するのも得意。逆転の発想も得意。 冒険心を持つのも得意。 人生を楽しむのも得意。 陽気に生きるのも得意。 気楽に生きるのも得意。 龍使いも得意。 人や生き物を愛するのも得意。

そして 1 番の得意は、 素敵な笑顔。

人から見てこんな「得意」を持っていると見てくれているんだ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?