見出し画像

長年の患いが完治した喜び

『群発性頭痛に悩まされること30年。
発生頻度はまちまちで、数年に一度だったり毎年だったり。きっかけも、花粉による鼻詰まりや過度なストレス等等、様々です。

ただ、症状はいつも同じで、一度発症すると1ヶ月間、痛みに苦しみます。目の奥に激痛が走り、嘔吐、発熱、頭が割れるような痛みで日常生活もままならず、痛みがピークに達する1〜2週間程度は診断書を貰い会社も休む程の重度な症状です。

発症中は、目頭の下辺りから鼻の奥辺りが詰まるのですが、この詰まりが取れると痛みも緩和されます。

これまで様々な薬が開発されましたが、どの薬もこの詰まりを完全に取り除くものはありません。(個人差があると思います。あくまで私のケースです。)

それが去年、みどり先生の美生氣功ヒーリングによってこの「詰まり」が取れ、半日程度、痛みから解放される奇跡と幸せに感動しました。
ただ、この時は既に悪化した状態でのヒーリングでしたので、数回ヒーリングを施してもらい徐々に痛みが緩和されながら完治に向いました。

そして今年は、群発性頭痛の予兆を感じた段階で、悪化する前に美生氣功ヒーリングをしてもらいました。1回目のヒーリングでは、予兆時におきる軽度の痛みが緩和され、5日後の2回目のヒーリング後には確実に痛みがなくなり、完治への期待が高まりました。

2回目のヒーリングから4日後の今、完治と宣言出来る感覚です。

予兆を感じてから今まで、目を労り、禁酒し、22時就寝を心掛けている生活を送っているのも効いていると思いますが、ヒーリング効果が絶大であったのは間違いないと確信しています。

美生氣功ヒーリングって凄い!

群発性頭痛に悩まされている沢山の方に、この氣功による美生氣功ヒーリングが行き渡ることを切に願います。』

2018年のラオスリトリートの旅で仲良くなった美香子さん
2022年に美生氣功ヒーリングを学び自己ヒーリングも出来る様になり今回の感想となりました。

長年の痛みから解放された美香子さんは「わたしも多くの方々のお役に立つ手を育てていこう」と瞳をキラキラされてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?