見出し画像

令和3年3月3日アカデミー6周年、感謝と共に祈りの旅

おかげさまで一般社団法人 世界美生アカデミーは2015年3月3日「天使軍団をつくろうー」と発足から6年、様々な方々のご縁を頂き、素晴らしい仲間と共に7年目へと向かっております。

今回は通常のお祝いと異なった光輝く魂と共にご神事を兼ねて3日に箱根九頭龍神社、芦ノ湖、富士宮浅間神社、6日に品川神社、河口湖浅間神社、河口湖、9日に江ノ島、龍宮、弁財天、3日6日9日と3.6.9ミロク弥勒菩薩様と共に、10年経った3.11の祈りに諏訪湖、諏訪大社の末社にて(龍神の頭と言われる池で太平洋や浜名湖にも繋がっているようです)14時46分に全国のアカデミー聖も共祈り合わせせ致しました。

前から計画していたのではなかったので、タイミングが合ったアカデミー聖の皆さま共に周って下さりありがとうございました。(みどりんの無茶振り)

「笑顔」は神様が人間だけに与えてくれた最大のギフトです。みんな平等にそのギフト「エネルギー」を持っています。美生氣功は「笑う」という最大のエネルギーを思い出させ、本来の自然体の自分を取り戻していけるようになる氣功法です。

未来の子供たちのために今、私たちができること。まずは私たちが幸せであることです。大人が笑顔を持って日々を暮らしていたら、子供たちに明るい未来を繋げることができます。

いよいよ7年目学校に入る準備が整いました。

さあ、ホップ、ステップ、ジャンプ⤴️⤴️⤴️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?