見出し画像

おにぎり4種!ビシュケクの韓国カフェ チキンクリスピー

ビシュケクおにぎりクラブです。
韓国カフェでブランコに乗りながらおにぎりを食べました。

お店情報

名称 Chicken crispy
住所 7МКР 57/2(コスモパークの近く)
営業 10:00-24:00
支払い 現金のみ

ブランコ席
アイドルの写真がたくさん

料理

おにぎり

おにぎり

全体的にご飯に油が混ぜられています。
海苔は味なしの普通の海苔です。

鶏肉

鶏挽肉のようなそうでないような不思議な形態です。
おいしいです。

ツナ

ツナマヨです。
おいしいのですが、ご飯に油がたっぷりでさらにマヨネーズなのできつかったです。

キムチ

これが一番おいしいです。お漬物おにぎり。
具に油がないのと酸味と塩気に助けられました。

牛肉

牛挽肉です。思ったよりかなり肉の味がします。
やはり油が多いです。


チキン

サクサクで揚げたてでおいしいです!
これは胸肉ですが、他の部位もありました。

チャジャンミョン

インスタント麺を牛肉や野菜と炒めた料理です。
少し味が薄い気もしますがおいしかったです。

アツアツチキンとおにぎりを食べに行ってみてはいかがでしょうか。
次は油いれてないご飯でおにぎりを頼んでみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?