見出し画像

イラスト(&歌詞テロップ)のMVプレゼント企画~パチパチパチパチ

Twitterでは何回か告知したのですが、作曲者、DTMerさんにイラストMVをプレゼントいたします♪ 2つ描いてみたのでお好みの絵に合わせて曲を作って聞かせてね。ストック曲、既存の曲で合うものがあればぜひこの機会に放出してください!

1等賞 一枚絵のバリエーションと歌詞テロップ尽きのMV(動画)

2等賞 一枚絵のバリエーションパック(静止画)

締め切り 2022年5月9日(月)GW明けですので、じっくり取り掛かってください♪

参加資格 プロアマ問いません!楽曲の著作権、使用権が全てご本人(または承諾を得たメンバー)にあれば問題なしです♪

MV、イラストの納期 1等賞は6月末までにお渡しします♪ 2等賞は5/19までにお渡しいたします♪

Aタイプ シネマチックでドラマチック

窓から脱出しようとしているドレス女子です。眼下にはきらめく街の夜景が見えます。

曲想は007風、ルパン風、疾走感ロックなど合うかなと思います。華やかなストリングスやブラス、お洒落なコード感、アグレッシブなギターサウンド、テクノポップ等々はまるのではないかなぁと思います!

ココナラ用

Bタイプ お茶目なポップ 

これから誰かを驚かせようと企むいたずら好きな女の子です。明るいポップならなんでもいけるような気がします。面白い音が入っているとはまるかもしれません。

恐竜女子告知

音源ができたら、Twitterでビシャモンにリプ下さい!

応募者が複数名の場合は、ごめんやけどビシャモンが、一番(この曲のMVを作ってみたいなー)って感じた方を選ばせてくださいね。

この絵からどんなクリエイトが生まれるか、どなたかの想像力を刺激できたらとても嬉しいなって思います!楽しみにお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?