見出し画像

「まっ暗闇で踊るスタイル」ミックス企画 vol.10 非常勤さん

今年も開催いたしました!ビシャモンが作った歌もの曲のパラデータをアップ、この曲をお好きにミックスしてねーという企画です☆10人目のミックスをご紹介するよ☆

非常勤垢(@hijoekin)さんがミックスして下さった音源


昨年もクローズドでお送りいただいて、ミックスについて少々DMをやり取りさせて頂いたのですが、今年は音源だけ公開OKとのことでアップです☆

ジャキジャキ感がロック!!!って感じでとても素敵!ボーカルもドライでクリア、後口すっきりでビシャモンの最初のイメージにとても近いです!全体のバランスもさることながら、キックとベースの分離がすげえ・・・。

何者なのでしょう、非常勤垢さん。趣味の域を超えているので、なにか音楽仕事に携わっていらっしゃるのかな?と思うのですが、DMのやり取りは音楽業界の方とタイプの違う品のよさが漂っていて正体不明です!謎!笑

ビシャモンも、本アカウントは存じ上げず、もしかすると本アカウントでも繋がっているのかもですが、それさえも謎!笑

手のかかるデータだったことと思います。今年もほんまありがとうございました☆

_______

※この企画はコンテストではありません。ミックス初級のビシャモンと共に、「ミックス楽しいねー」「ミックス難しいねー」「プラグインやら機材なに使ってはるの??」「ここがちごいね!」などと、参加者同士がわちゃわちゃするだけの企画です。

というわけで、お好きにミックスしてみてね♪

「まっ暗闇で踊るスタイル」パラデータ置き場



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?