見出し画像

応援している人を勝手に紹介 vol.31

やりたいことを口にするって、やっぱり大切ですね。
あとは、根気強く"継続する"ことです。
そろそろマネタイズの方法を考えていかなくては。

応援している人を勝手に紹介

本日は、FC MITO CIRUELAに所属する『増田妃那』選手をご紹介。

画像1

まずは、経歴からご紹介。
本庄第一高等学校-関東学園大学-FC MITO CIRUELA

ディフェンスリーダーとしてチームをまとめ、高さを活かした空中戦の強さを誇ります。
対人の強さで、相手の攻撃を徹底的に潰し、体を張ったプレーでチームのピンチを幾度となく救います。
最後尾から長短のパスで攻撃のリズムを作り出すことも出来ます。

2020シーズン、チームは「茨城県女子サッカーリーグ1部」を優勝し、2021年1月23日に開催される「第27回関東女子サッカーリーグ入替戦トーナメント大会」への出場を予定していましたが、「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大防止に伴う、茨城県下での緊急事態宣言発令や、選手・スタッフ達の安全などを考慮し、入替戦への出場を「辞退」をしました。

他人には理解できないほどの悔しさがあったはずです。

昇格という目標を掲げて、1年間戦ってきたからこそ、こういう形でその道を閉ざされてしまったことは、残念で仕方ありません。

気持ちの整理に時間は掛かったと思いますが、顔を上げ、前を向いていることでしょう。

更に目標を高く設定し、ひたむきに謙虚にプレーし続ける増田選手をこれからも全力で応援させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?