見出し画像

世界一の"応援家"におれはなる!!!!

ある時、ふと思った。

"世界一の応援家になる"

昨年、転職を機に時間に融通が効くようになった。

そこで、まずは埼玉県社会人サッカーリーグに所属する「FC.COLOST埼玉南西」のマネージャーに就任。

サッカーへの関わり方を変えた。

チーム代表の熱意、そして、選手達の本気に心を打たれ、日々、刺激をもらっている。

「夢や目標に向かっている人って、なんだかキラキラしている」

そう思うようになった。

そこから、SNSを通じて様々な人の夢や目標、挑戦を知ることで「応援したい」という気持ちになった。

相手がどう思ってるかは分からない。

でも、その人の夢や目標を聞いて、頭や心の中を整理してもらうと共に、何かパワーを与えられる存在になれれば良いなと思っている。

こんな状況下だからこそ、「繋がり」を大事にしたい。

そして、応援し続ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?