見出し画像

応援している人を勝手に紹介 vol.46

本日で、連続投稿46日目となりました👏👏👏

応援している人を勝手に紹介

本日は、元サッカー選手の「藤田のぞみ」さんをご紹介。

まずは、経歴からご紹介。
日ノ本学園高等学校-浦和レッズレディース-松江シティRagazza-岡山湯郷Belle-オルカ鴨川FC
※2011年 U-19 女子アジア選手権日本代表 主将
※2012年 U-20 FIFA女子ワールドカップ日本代表 主将
 →同大会にて第3位に輝く。

ボランチとして、多彩なパスから攻撃のアクセントになる選手でした。

豊富な運動量で攻撃だけではなく、守備でもチームに貢献していました。

背番号は、7番や8番のイメージを持たれている方が多いですね。(←これこそ勝手なイメージ。笑)

現在は、IT企業に勤めながら、リモートワークで日本中を旅しています。

旅をしながら稼ぐ

これを実践中とのこと。

この模様は、YouTubeチャンネルでも配信されていますので、ぜひチェックしてみてください。

その他SNSもやっていますので、皆さん、ぜひフォローを宜しくお願いいたします。

これからも全力で応援させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?