見出し画像

どうせ誰も読まないっしょ。


こんなモチベーションで書いてみる。

最近、なんとなーく色々なことに興味が湧いてきたから、それを書き記すだけ。

・コピーライター
・マーケティング
・ライティング

横文字ばっかだな。

でも、これを生業に出来るようになったら良いなと思い始めた。

去年、東京都から京都府に移住してきたけど、結局は毎日仕事三昧。

時間にゆとりは出来たけど、生活はカツカツ。

ギリギリで生きてる。(某アイドルグループのデビュー曲にあったな。)

と言いつつ、何からインプットしていったら良いか分かんねー。

”誰でも出来る”ものほど、出来なかった時のダメージが大きい。

誰か一緒に勉強始めませんか?

一歩踏み出した先に何か待ってるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?