見出し画像

第4回 まるまるつるっとしたうさぎ談話室

皆さん!こんにちは!こんばんは!
びすこっていです。


今回も楽しくまるまるつるっとしたうさぎとお話ししていきますよ!


うさぎは今何をしているのでしょうか?

早速うさぎを呼んでみましょう!


おーい!うさぎ??


画像1

あれ?うさぎ何してるの?顔に何かついてるけど?


画像2

え!?レモンパックって…

うさぎって顔パックとかするの!?
それは美容意識高いというやつでは…?


画像3

そういうことか!びっくりした〜(^_^;)

まるつるを極めるために密かに努力してたのね!


画像4

ルーティンか!

頑張ってるね〜
そんなうさぎににんじんを差し上げよう!


画像5

凄いなーまるつるへの道もそんなに簡単じゃないって事なんだね!

そうだ!他にもうさぎのルーティンがあったらまた今度教えてくれない?


画像6

やったー!ありがとう!(^-^)
楽しみにしてるよ。

画像7


おっと…レモン剥がれちゃったね(^_^;)


うさぎのこの日々の積み重ねがまるまるつるっとした姿に繋がっていたんですね…こんなルーティンがあったとは!

もしまるまるつるっとしたうさぎにモーニングルーティンとかナイトルーティンとかがあったらちょっと見てみたい気がしてきました(^-^)


ちなみに人間の私たちが直接顔にレモンを貼り付けてしまうと逆に肌が荒れてしまうことがあるそうです💦(びすこってい調べ)

美容に良さそうなのにびっくり!貼るより食べたり飲んだりした方が私たちには良さそうですね(^_^;)


それでは今回はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


イラスト制作の糧に!サポートして頂けたら嬉しいです!