見出し画像

アカシックリーディングご感想


昨夜は私も隠れファンであるばたさんこと、
漫画家イラストレーターの柴田晴香さんが、アカシックリーディングを受けてくださいました^^


ご感想の掲載を許可いただきましたので、
ご紹介します♪


↓↓

①松原のアカシックリーディングで特に興味を持ったところはどこですか、それはなぜですか?

「アカシックリーディング」という言葉自体初めて知ったので、どんな世界なのかとても興味がありました。
なにがわかるのか、どのようにわかるのか、どんなセッションなのか、興味津々でした。


②あしたからどのような変化が感じられそうですか?

このまま進んで大丈夫、という安心感があります。
アカシックリーディングとは別の部分で、時間管理であったり健康管理であったり、経営者としての松原さんのお考えに触れられたこともあり、
時間の使い方は今までよりも(良い意味で)シビアに考えていきたいと思います。


③もっと知りたかったこと、よくわからなかったことはどこですか

ちょっとずれた回答ですが、、、
今回は○○○という良い結果だったので、
逆に○○○のときはどんな感じなのか、気になりました!

④今日得たいものは得られましたか?それは何ですか?

今の仕事(個人事業主の仕事)の向かう先がわかって安心できました!

⑤松原のアカシックリーディングはどんな方が受けるといいと思いますか?

独立したての事業主
新規事業を始めようと考えている方
進路に悩む学生
転職を考えている社会人

⑥その他ご自由にお書きください。

貴重なお時間をどうもありがとうございました!

アカシックリーディングの結果に安心したこともありますが、
松原さんのお考え(仕事と健康面や精神面の兼ね合いや、時間に対する考え方)をご教示いただけたこともとてもありがたかったです。
特に今の私の周囲は寝ない人が多いので。。。(苦笑)
時間のとらえ方は、なあなあになっていたものがピッと正されたような感覚です。

アカシックリーディングの結果を聴いて、最近しぼんでいた根拠のない自信が復活してきそうです(多分ちゃんと復活させるためにはちゃんと寝ないとダメなんだろうな、と、今回のお話し聴いて思ってます。)

素直に助けてほしいことを伝えたり、相手に質問したり、
今の私の中には無いものを、ご助言としていただけてとてもありがたいです。

ふと、「お前はかわいげがない」とかつて会社の上司から言われたことを思い出して、
あ~こういう一言を言えない(そもそも言う発想がない)ところがかわいげがないと言われる原因なのかもなあ~と、数年越しに気づけました。

とても不思議で、もっと知りたくなるような体験でした!
どうもありがとうございました!

アンケート内容を
実名で掲載をしても良い。


↑↑


長文のご感想をありがとうございました!

ばたさんはとても素直で純粋で気持ちの良い方で、
人との繋がりを大切にしている方。

だから、出逢う方々(結構大物)から、ファンになっていきます^^
 

ばたさんの思い描いている未来がこの1〜2年で実現していくことが、とても楽しみでワクワクします♪♪


昨日はワクワクし過ぎて元気をいただけたので、私も珍しく夜更かしして仕事しちゃいました笑


アカシックリーディングをしていると、相手の方からよい影響をじゃんじゃん受けるので、本当にありがたいです💓


今日は先輩の代々木上原のサロンで月1のエステやりあいこのご褒美デーです。
幸せを体いっぱい味わいたと思います♪♪


5月のアカシックリーディングの募集は、
明日5/10まで。


新しい世界をのぞいてみたい方、
ご連絡をお待ちしています💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?