見出し画像

暇すぎんねん 8/8

昨日の雷は本当にすごくて、一人寂しく見ていました。
うさぎタイムでした。寂しくて死ぬかと思いました。
と隣のおじさんトレーナーと楽しく話しながら今日も過ごしていますが、
また一人タイムがやってきたので、日記書こうと思います。

今日はですねメンタルの情緒が激しいです。

さっき丸の内OLがジムの入会に来ました。
証券会社のキラキラガールです。
最初はその子たちを目の前に私なんてと思っていましたが
いや、気にすることなくねと思いました。

だって私、友達多いし家族いるし、派手な趣味あるし、
ブスじゃないしまーまースタイルいいし(とかいって)
なによりクソ暇なのに給料普通にもらってるし、
まー恋愛以外は欲しいもの全部もってるし。

そんなことを思ったら、恋愛だけに重きをおいて
不幸だと嘆いてる自分を殴りたくなりました。

私は十分幸せ者だと、今回の事件で学びました。

本当に私成長している。
26歳夏、人として深みでまくっている。

いや、本当にいろんなこと叶うの目前だと思う。


そんな私のいる丸の内は今日も天気が悪くなるらしい。
真後ろでは綺麗に夕陽が差し込んできたけど、ほんと?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?