BIRDS' WORDS
8月営業日のお知らせ
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

8月営業日のお知らせ

BIRDS' WORDS


8月の営業日をお知らせします。

8月11日(木祝)から、高知県の竹細工作家・下本 一歩(しももと かずほ)さんによって丁寧に作られた生活道具やカトラリーをご覧いただけるイベントを開催予定です。
経年変化を楽しみながら長く愛用できる竹製品は、自然と生活に馴染んでくれます。
イベントの詳細は後日お知らせしますので、楽しみにお待ちください。


【新型コロナウイルスの感染防止の取り組み】

・店内の換気・除菌を行います。
・入り口に手指アルコール消毒液を設置いたします。
・スタッフの健康管理については十分留意しており、出勤時に検温をしております。
・スタッフはマスクを着用して接客をいたします。
・混雑緩和のため、入店制限をさせていただく場合がございます。

お客様およびスタッフの健康と安全確保のため、ご協力をお願いいたします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
BIRDS' WORDS
鳥や花などのモチーフを中心に、思わず触れてみたくなるような大らかな造形と、日々の暮らしにそっと寄り添う温もりを持った陶磁器や紙製品などを作り続けています。 https://birds-words.com