見出し画像

「Day & Night Market」に出店

※こちらのイベントは終了しました。

阪急うめだ本店にて5月18日(水)~5月23日(月)まで開催される
【Day & Night Market】にBIRDS’ WORDSも出店いたします。

BIRDS’ WORDSの代表である富岡選りすぐりの
古さや新しさを問わない佇まいの美しさや、
存在感を醸し出す自然物や手工芸品などを集めた「TOMIOKA SHOTEN」。
BIRDS’ WORDSの陶磁器と共に、独自の世界観をご覧いただけます。

____________

【Day & Night Market】
積み上げられたラグ、ぶら下がっている多くの植物やカゴ、さまざまな作家によって作られた食器やオブジェ、日本や世界の家具などが所狭しと並ぶお店が軒を連ねる。

日が暮れるにつれ、ぶら下がっているランプに明かりが灯り、異国のナイトマーケットへ迷い込んだような。

コロナでインテリアに向き合うことも多い今、本当に自分の好きなものってなんだろうと?
正解のないことだからもっと、楽しく自分の好きのかけらを集めてみては?

〈期間〉5月18日(水)~5月23日(月)

〈場所〉阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
大阪府大阪市北区角田町8番7号

〈Open〉10時~20時
*最終日は18時終了
*混雑状況により、ご入場を制限させていただく場合がございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?