【日記】モチベーションが落ちまくる

つまらなすぎる

それが続く
終わりが無い

そんな状態で、モチベーション保てる人はどうしてるんだろうか。

旦那は「諦めている」そうだ。

モチベーションの上がらない仕事は、お金のためだけに我慢して時間を使っていると。

お金のために、一日の三分の一を犠牲にしていると。

はぁ、本当に…私はつくづくそういうの向いてないなと思う。

ワクワクしない仕事をし続けるのが、性に合ってない。

止めやしないって言ってたんだから、辞めようかと、普通に頭によぎるよね。
納得して、もういいやって思えるようにしよう。

良いように使われるだけの日々に嫌気が差している。
軽い有難うに嫌気が差してる。
何も考えてない心のこもってない有難うへの反応が面倒。
偏見ばっかりに嫌気が差してる。

偽善ばっかり。
偽善ばっかりのくせして、悪にころっと騙される。

はーいやだいやだ。

出産前は仕事楽しかったんだけどな。
仕事への興味減ってどうでもよくなったんかな。

なんだろうもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?