見出し画像

自己紹介

はじめまして。あおいです。

ソフトウェアエンジニアなのですが、3年くらい前からUXに興味があって、社内のワーキンググループで一緒にUXデザインを実践したり学んだりしていくうちに、ちゃんと学びたいなぁという気持ちになりまして。

9月からXデザイン学校のビギナーコースに入学しました!(*^^*)

気づきを記事にすると学びになるということで、noteを始めます。

ゆるりと続けて行けたらと思っています。

よろしくお願いします!

※鳥が好きなので、サムネイルには自分で撮った鳥の写真をあげていこうと思います!🐦

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?