見出し画像

女子レースも研究

高速ターンといって、SGクラスのコーナーターンがもの凄く
早くなってきていますよね。

それと女子レースの人気は凄いですよね。

1900人程いる、ボートレーサーの中の1割程度の
190人前後が女子レーサーです。

女子レースの場合は、この190人を研究するだけですからね。

女子レースを研究しましょう。
というブログがチョット前までありましたよ。

この方のブログは毎日読んでいました。勉強になりましたね。

2連単 1点勝負 琵琶湖女子レースで
5-6 25800円
ゲットしましたから。

1000円投票で
258000円
これは、ビッグプレゼントでした。

女子のレースはINが
意地のはりあいで、激しく争い、外に流れると
ポッカリあくんですよね。

5コース・6コースの選手が
本当にっていう感じで・・・

そこをいただいたようなレースでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?