見出し画像

競艇マニュアル購入歴

文章が続きになっているので、気になる方は
数日前から読んでみてください(^^;

あとは、思い出すといえば、新之助だったかな?
拡大連複購入のマニュアルも買いましたね。
このマニュアルはツールを買わなくては、予想が出来ないっていう
ものでしたから、ああ~またかって感じだったことを思い出しました。

あと、四国の方でだされていた、競艇専門学校・
競艇好きで最後はエクセルでツール作られたりしてましたね。
競艇の基本から応用までとにかく分厚くて読みごたえがありましたね。

あとは、直接電話指導の方のも購入しましたね。
競馬スキから競艇に応用したようなマニュアルで、本命レースと
荒れるレースの見極め方のマニュアルでした。
美人舟券師なんかと同じで、投票券買うまでが、計算で忙しくって
慣れるまで、大変でした。
別にそこまで計算しなくても、荒れるレースかどうかは分かりますから、
やめましたね。

あの時購入した方のページを現在この時点では
もう消えていますので、競艇は止められているのか、
違うネーミングでやられているのか、疑問ですね。

競艇は好きでマニュアルは書き上げたけど
自分自身が競艇で勝っているか、儲けているかは
別じゃないかなって、うすうす感ずいてきました。

それは、教材の購入をはじめて、4年ぐらいたってからですが。

まあ、趣味ですから、マニュアル購入するのが・・

これからも、面白そうなマニュアルがあれば購入しますけど
販売者が親切に質問に答えていただけるかどうかはチェックしますよ。

購入前までは質問に答えてくれるのに、購入した後は
まったく答えてくれない販売者の方。
ひどいのになると、購入まえから質問に答えてもらえない方。
スルーされる方。

色々ですから・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?