見出し画像

オールスター戦順延に・・

おはようございます。

若松競艇場のオールスターは順延になりましたね。

風も波もかなり強かったみたいですね。

安全策をとったということで、良かった。

北九州の小倉駅には、新幹線で行ったことがあるのですが、

若松競艇場には1度も寄ったことがないので、

寄ってみたいですね。夜空に舞う花火と優勝者のウィニングランを・・・・


津競艇の本日の主役は
湯川選手ですね。

銀河軍団って競艇にも、あったはず。
サッカーのマドリードのまね?

湯川選手・三重のエース井口選手・香川の森高選手らが中心で、
競艇学校同期のはず。

12R 準優 本命は1-4になるでしょうね。(湯川選手ー岡村選手)
5コース 地元岡選手がどのような展開をついてくるか?

明日の優勝戦まであと少し、7日間大会はやはり
長いかも・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?