見出し画像

競輪のマニュアルが参考に!

2018年ぐらいから、ココナラで競艇マニュアルを購入するように
なりましたね。

展示動画を見て、足回りの良い選手を見つけるとか、
データーをまとめたやつとか。
販売価格はピンキリですから、
安いのは1000円からありますしね。

ココナラは年に何回か
おみくじがあり、クーポンがもらえるからいいよね。

ココナラで参考になったマニュアルが2つあって1つはなんと!
競輪のマニュアルなんですが・・
現在、ココナラで探したんだけど見つかりませんでした。
当時は3000円ぐらいでした。評価を書いてくれたら、特典をプレゼントします。とかいう、販売者。
質問に対してもすぐに答えが返ってこなかった最悪の販売者でしたが
マニュアルが良かったというか・・?

競輪がのレースが競艇に参考になったんですよね。
競輪って最後の1週っていうか、最後の半周で決まるレースが多くて
競艇とはまったく、逆なんですけど。

競艇は1週目で1着がほぼ決まりますから。波の影響が大きく、
トップを早くとったものが、勝利をつかみます。

どこが、参考になったかって? 
それは・・・少し自分の頭で考えてみてくださいね(^.^)

無茶苦茶大事なヒントが隠れていますから。
私は、これで、競艇の回収率が抜群に上がりました。
2連単でも万券が取れるよになりましたよ!(少し自慢。笑い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?