見出し画像

ボートピア、ロイヤル席で!

2007年 2回目のボートピア姫路のロイヤル席に後輩と2人で
5000円。 フリードリン付き、これが非常に助かり、お昼は軽い軽食、
午後3時にはおやつまでつくという、ビップ対応が非常に気に入りました。

おまけに、競艇新聞が1誌もらえる、スポーツ新聞は読み放題、ボートボーイ、マークールという蛭子さんが表紙を飾るという競艇雑誌がさらに読み放題というこのサービスが非常に気に入り、競艇が好きになったかも?


当時のロイヤル席は1点500円勝負でしか出来なかったんです。まあ~すぐに100円でも購入できるようになりましたけど。(^^;

2回目の競艇投資・まだ、賭け事で、覚えた選手名は大嶋一也選手
大嶋選手で当日は勝ちましたから、かなりのインパクトがありました。

2回目の成績は大嶋選手の頭で2回走りと2連単勝って、後は、スポーツ新聞と競艇新聞で同じ予想になっている、3連複を購入して、なんとか、
+3500円

ロイヤル席代、自分と後輩分5000円 ー1500円ですが、これだけ長い時間遊べておまけに、専門誌も読め、軽食・ドリンクまで、なんか、得した気分で姫路ボートピアを後にしました。

その後、後輩と焼き肉・お酒・・・・競艇の話で盛り上がりましたね。

なんとしても、競艇で儲けるという、もやもやした炎が少しだけついたような感じでしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?